たかこのにっき

ぐうたら主婦の日記

ヴェノム

「ヴェノム」いよいよ公開しましたよ!

どんなに楽しみにしていたことか♪

f:id:taka_1975:20181102184222j:image

マーベル映画が好きで、MCUはほとんど観ている。ただ、その他のマーベルはあんまり観ないんだな。だけど今回はトム・ハーディが主演!!コレはファンなら見ないと!で、初日に休みを取って観てきたwww

ポスターとか見てるとグロそうで私には合うか心配だったけど、全然大丈夫だった。ヴェノムに寄生されるまでちょっとつまらなかったけど、寄生されてからは凄く楽しかった!

短評でハリウッド版「ど根性ガエル」って書いてた人見たけど、私は「うしおととら」と感じた。まあ、「うしおととら」昔に読んだっきりで内容あんまり覚えてないけど(^_^;) そんなことはどうでもいいか。

今回もスタン・リーさんご健在で、いつまでもマーベル映画に出で欲しいなぁ。って思った次第です。

次のMARVELは「キャプテン・マーベル」かな?公開日も2019年3月15日に決定したようで、フライヤーも貰ってきましたヽ(´▽`)ノほんと楽しみだ。f:id:taka_1975:20181102183955j:image