たかこのにっき

ぐうたら主婦の日記

のりちゃん

人間関係築くのが面倒な私。

そんな私が唯一誘えるのがのりちゃん。

そののりちゃんと久々にお出掛けした。

cafe jambukaという所で

濃いいチーズの使ったハンバーグとチーズダッカルビを2人でシェアして、(濃いいと言ってもそこまで濃くは無いが、私にはそこそこ濃かった。)ビールも飲みたかったが、流石に二日連続の昼からビールは止めといた(^^;

f:id:taka_1975:20181206195629j:image

のりちゃんの話を色々聞いたり

ショッピングモールを回ったり

楽しかった。

カロリーの塊のようなパンを買って帰って、晩ご飯にパンをパスタと一緒に美味しく頂きました。

あと、スヌーピーショップに寄って買ってきた小さなオモチャ。

f:id:taka_1975:20181206200311j:image

どんなに頑張っても、パッケージに載ってる写真のように飾れなかったwww

可愛いので許すけどね。