たかこのにっき

ぐうたら主婦の日記

ミーハーなたかこ

昔から気になるタレントは一度生で見てみたい。という、ミーハー魂の持ち主の私。

前にも書いたように、夏の終わりみ観たドラマで、ジャニーズWEST重岡大毅くんが気に入り、やっぱり生で重岡くんが見たいと思った私は、「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の観覧に応募(*´∀`)♪ しばらく音沙汰もなかったので、ダメだったかと思って忘れていたら、関テレから観覧の当選のお知らせがヽ(´▽`)ノ

それで、本日収録の観覧に行ってきました!

昔、読売テレビの見学ってのはPTAの社会見学で行ったことあったけれど、収録の観覧は初めてで、めちゃくちゃ楽しみだった。

しかもラッキーなことに、2週分の収録の回で、通常より約二倍重岡くんが見れると言う幸せな時間を過ごす事が出来ました。

さらに驚いたことに、前説にエルフが登場したのにはビックリだった。

前にエルフTwitterで「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の前説やったって呟いてたのは、知ってたけど、まさか今日も担当してるなんて。まあ、エルフって誰やねんって思ってる人が殆どで、書けば長くなるんだけど、とにかく若手の女漫才師。って事だけ書いときます。

関西ローカルの深夜番組で数回テレビ出演もしてるので、これから漫才頑張って、バンバンテレビにも出れるとええなぁ。って思ってる娘らです(ღ˘⌣˘ღ)

 

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の番組内容は細かなことは書けないのですが、楽しかった。あの収録が放送当日、どのような感じで仕上がるのかが楽しみだ。

 

それにしても、やっぱり重岡くんの笑顔は癒される☺️ 明日からあの笑顔を思い出して、仕事頑張ろう。