たかこのにっき

ぐうたら主婦の日記

STARTING OVER

今更ですが、

明けましておめでとうございます

今年初めてのブログです。

 

さて、昨日

高橋優くんのライブ参戦して参りましたヽ(´▽`)ノ

優くんライブ約2年ぶりの参戦です。(昨年はあほボンのミスでチケット取れなかった...まあ、私も悪かったけどねwww)

ライブ自体もそれ以来何も行ってなかったので、本当に久々のライブ参戦(⑉• •⑉)💓 

 

感想は「最高!」の一言に尽きる。

優くんの人柄がひしひしと感じ取れるライブでございました。

本当に心からありがとう😊ですよ。

ほんと、優くんの歌からは元気がもらえる。もう、ずっとずっと聴いていたい。

 

あ!3回目のライブ参戦にして、初めて銀テ取れた"(ノ*>∀<)ノ🎗

f:id:taka_1975:20190112110425j:image

 

そして、恒例

優くんからのメッセージ

f:id:taka_1975:20190112110512j:image

 

そして、今日も参戦してきます!

去年行けなかったので

去年の分も今年は参戦します!