たかこのにっき

ぐうたら主婦の日記

「忘却のサチコ」

ドラマ好きな私。

好きだが決して多く観ない。

主婦は多忙だ(笑)

私はお気に入りの俳優・女優が何名かいる。その方が出演している場合、視聴したりする。その一人に高畑充希ちゃんがいる。彼女が出演している「忘却のサチコ」を視聴中。元々、漫画を読んで面白かったので、高畑充希ちゃんが幸子役が決まって嬉しかった。ビジュアル的には漫画とは違うけど真っ直ぐな幸子は充希ちゃんにピッタリだと思った。

毎回毎回、美味しそうな食べ物が出てきてヨダレを垂らしながら見てるのだが、毎回毎回、俊吾役の早乙女太一くんがなかなか面白くって楽しませてくれる。次回の俊吾さんはどんな感じなのか楽しみである。

 

f:id:taka_1975:20181029225212j:image

3話に出てくる刀削麺

大阪に刀削麺食べれる所ってあるのかな?調べて行ってみよう(º﹃º)

 

f:id:taka_1975:20181029225352j:image

新人くんが冷蔵庫にアホ程入れていたいきなり団子。昔、生協で買ってよく食べてたなぁ。

(写真は番組ホームページより)

 

そして、来春充希ちゃん出演の舞台「奇跡の人」あるようですね(^^♪ 大阪公演もあるみたいなので、お金と時間(特にお金)余裕があれば是非行きたい!

さあ、明日からまたお仕事頑張ろう٩(ˊロˋ*)و